News

2003年11月14日(金)

『ファントム・ブレイブ』予約特典は、ネットラジオ番組「幻の回」を収録したレアCD!

 日本一ソフトウェアは、2004年1月22日に発売を予定しているPS2用ソフト『ファントム・ブレイブ』の予約特典を公開した。

 予約特典は、インターネットラジオ番組「ファントム・ブレイブ×ラジオ」第零回~第3回と未配信の「幻の回」を収録した「ファントム・ブレイブ特典ラジオCD」。
 ラジオ番組は、下野紘氏(アッシュ役)、水橋かおりさん(マローネ役)がメインパーソナリティを務めており、現在も「らじ@」で配信中。毎回さまざまなゲストが登場する他、攻略情報や開発裏話といった楽しいトークが毎回展開されている。

 なお、この特典CDは数量限定生産となっており、予定数量に達した時点で品切れとなる。「幻の回」が聞けるのはこのCDのみとなっているので、欲しいという人は早めに予約を申し込んでおこう。

特典CDには、下野氏と水橋さんがメインパーソナリティを務めるインターネットラジオ番組を収録。2人による楽しい暴露トークを聞くことができるので、ソフト発売を楽しみにしているファンはぜひ手に入れておきたい。

(C)2004 NIPPON ICHI SOFTWARE INC.

データ

▼『ファントム・ブレイブ』
■メーカー:日本一ソフトウェア
■対応機種:PS2
■ジャンル:S・RPG
■発売日:2004年1月22日
■価格:限定版 8,800円(税別)/通常版 6,800円(税別)

■関連サイト
『ファントム・ブレイブ』公式サイト
日本一ソフトウェア