News

2003年12月17日(水)

Vodafoneの『ハイドライド』がリニューアル!256K対応でより美しいグラフィックに

 ボーステックは、Vodafone Live! 向けに配信していたRPG『ハイドライド』をリニューアルし、新たに256Kに対応した『ハイドライドEv』の配信を開始した。

 リニューアルされた本作は、大容量を生かしてグラフィックとサウンドをグレードアップ。特にグラフィックは、従来の56K版に比べて2倍の解像度になり、より鮮明な画面で冒険を楽しめる。また、PC-8801で発売された原作を再現した「ORIGINAL」モードと、現代風リメイクを行った「ARRANGE」モードの2モードを用意しており、自分の好みに合ったバージョンで遊ぶことができるのだ。

 アクションRPGの祖としてさまざまなハードに移植され、好評を博した本作。300円でダウンロードできるので、RPG好きな人はぜひプレイしてみよう。



「ORIGINAL」モードはPC-8801版を忠実に再現。一方、「ARRANGE」モードではグラフィックなどが現代風に変化する。


データ

▼『ハイドライドEv』
■メーカー:ボーステック
■対応機種:Vodafone Live!(256K対応)
■配信開始日:配信中(2003年12月17日)
■料金:300円(税別)
■アクセス方法:Vアプリ→ケータイゲーム→RPG・アドベンチャー→ハイドライド

■関連サイト
『ハイドライドEv』公式サイト
ボーステック