News

2003年12月3日(水)

他のプレイヤーと熱い対戦が楽しめる!「ハンゲーム」に対戦型『まちがい探し』追加

 NHN Japanが運営するオンラインゲームサイト「ハンゲーム」に、本日12月3日より新規タイトル『まちがい探し』が追加された。

 『まちがい探し』は、新聞や雑誌などでおなじみの2つの絵柄を見比べて違いを見つけるゲームで、ハンゲームではオンライン上の他のプレイヤーと2人~4人で対戦することができる。シンプルなゲーム性ながら、“相手の画面にペンキをぶちまけて邪魔をする”、“2枚の絵柄を上下、左右に逆転させる”などの「妨害アイテム」、妨害を跳ね返す「防御アイテム」、違いを見つけてくれる「お助けアイテム」といったさまざまなアイテムを活用することにより、対戦ならではの奥深い駆け引きを楽しめることが魅力だ。

 「ハンゲーム」では、この『まちがい探し』を他のタイトル同様に無料で遊ぶことができる。「まちがい探し」に自信のある人は、ぜひ「ハンゲーム」にアクセスして他のプレイヤーと対戦してみよう。

どれだけ早くまちがいを探すことが出来るかを競う『まちがい探し』。1ステージに5つのまちがいがあり、全10ステージで勝負を決める。

(C)2003 NHN Japan Corporation All Rights Reserved.

■関連サイト
「ハンゲーム」
NHN Japan