News

2003年12月3日(水)

『ミュー』初心者はネットカフェへ!ゲームオンがネットカフェに初心者ガイドを配属

 ゲームオンはネットカフェにて、同社が運営するPC用オンラインゲーム『ミュー ~奇蹟の大地~』の初心者ケアサポートを試験的に運営開始した。

 本サポートは、ユーザーから募集した初心者講習用スタッフ「ビギナーズサポート」によるものとなっており、実際のプレイ経験を生かした初心者サポートが行われる。現実世界であるネットカフェに「ビギナーズサポート」を配置することで、『ミュー』内の疑問はもちろん、最初の障壁となる「会員登録」「ダウンロード」などに関しても直接サポートしてもらえることがポイントだ。

 ゲームオンでは、先日Necca秋葉原店でこのサポートを実施したほか、本日12月3日はNecca麻布店で22時まで実施するとのこと。今後の予定に関しては、随時公式サイトでアナウンスが行われる予定なので、近くのネットカフェに「ビギナーズサポート」が来た際には『ミュー』をプレイしに足を運んでみてはいかがだろうか。

「ビギナーズサポート」はゲーム中ではキャラ名の前に【BS】と表示される。

(C)2001-2003 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2003 GameOn Co.,Ltd.

データ

▼『ミュー ~奇蹟の大地~』
■メーカー:ゲームオン
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/Me/2000/XP)
■ジャンル:MMORPG
■価格:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『ミュー ~奇蹟の大地~』公式サイト
ゲームオン