News

2003年12月5日(金)

特典は「オリジナル提灯ストラップ」!『風雲新撰組』予約・購入キャンペーン

 元気は、2004年1月22日発売予定のPS2用ソフト『風雲 新撰組』の予約・購入キャンペーンを全国のゲームソフト販売店で実施する。

 このキャンペーンは、ソフトの予約および購入した人に「風雲 新撰組 オリジナル提灯ストラップ」をプレゼントするというもの。ストラップは、携帯が着信を受けると提灯が発光する特製のレアアイテムとなっている。特典はなくなり次第終了となるので、店舗で特典の有無を確認し、ソフトを予約もしくは購入するといいだろう。

 『風雲 新撰組』は、幕末時代の動乱の中を駆け抜けた「新撰組」の活躍を描いた歴史アクションゲーム。近藤勇、沖田総司といった仲間隊士たちとともに、歴史上の事件に立ち会えるファン必見のタイトルだ。

特典の「オリジナル提灯ストラップ」。数に限りがあるとのことなので、欲しい人は最寄りのゲームショップで予約しておこう。

近藤勇、沖田総司といった仲間隊士たちとの連携プレイが魅力の『風雲 新撰組』。「新撰組」の活躍をこのゲームで追体験!

(C)2003 GENKI
(C)2003 Konami Computer Entertainment Japan Illustrated by Yoji Shinkawa

データ

▼『風雲 新撰組』
■メーカー:元気
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2004年1月22日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『風雲 新撰組』公式サイト
元気