News

2003年12月6日(土)

登場アイドルによる握手&撮影会!豪華内容の『おとなのギャル雀』イベント

 本日12月6日PCCW Japanは、12月18日に発売を予定しているPS2用ソフト『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』の予約者向けイベントを、秋葉原・ヤマギワソフト館および石丸電気パソコンタワーで開催した。

 このイベントには本作のヒロインを演じている夏目理緒さん、二宮優さん、岡田ひとみさん、いちご姫さん、岩田ゆりさん、貝吹美弥子さんが出演。会場内では、「サイン色紙セット」や「ポラロイド写真集」の争奪ジャンケン大会をはじめ、撮影会や握手会など、ファンにはたまらない豪華な企画が多数実施され、会場は大盛況となっていた。ちなみに、ゲーム内で使用されるシーンの収録は個別に行われたため、出演者6名がそろうのは今回が初めてとのこと。集まったファン同様に出演した女の子たちにとっても印象深いイベントとなったようだ。

 また、出演者たちは「それぞれが演じているキャラクターがおもしろいので、ゲームを楽しんでください(夏目さん)」、「私たちのいろいろな表情を見てください(岡田さん)」、「麻雀を知らないのに予約してくれた人もいて、この仕事を引き受けた甲斐がありました!(岩田さん)」とそれぞれコメント。集まったファンに向けて感謝のメッセージを送るとともに、本作の魅力をアピールしてくれた。

 『おとなのギャル雀』は女の子たちと楽しく会話しながら麻雀を打ち、仲良くなってデートを楽しむという恋愛アドベンチャーゲーム。グラビアアイドルやレースクィーンとして活躍する女の子たち総勢8名の魅力が満載となっているので、彼女たちが気になっている男性諸君はぜひともプレイしてみよう。

PS2用ソフト『おとなのギャル雀!』の予約者を対象にしたファンイベントが秋葉原で開催。本作に出演しているアイドルたち6名がそろうという豪華な内容に、多数のファンが集結した。

「全員Vサインでお願いします!」といったファンの要求にもにこやかに応え、終始なごやかな雰囲気で行われた撮影会。

撮影会や握手会と大サービスの内容に、集まったファンたちは大満足。彼女たちとのデートが楽しめる本作の発売日が楽しみだ。


データ

▼『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』
■メーカー:PCCW Japan
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年12月18日
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『おとなのギャル雀 ~きみにハネ満!~』公式サイト
PCCW Japan