News

2003年2月10日(月)

コーエー、『信長の野望Online』βテスターサンクスキャンペーンを開催

 コーエーは、現在βテストを行っているPS2『信長の野望 Online』について、育成したキャラの成績に応じて賞品をプレゼントするキャンペーンを開催すると発表した。このキャンペーンは、βテストでのキャラクターの成長度などから判断されるもので、上位20位にランクインしたプレイヤーには、2月27日発売の新作ACT『真・三國無双3』がプレゼントされるというもの。

 また、「レベル10以上のキャラクターを育てたプレイヤー」「プレイ時間50時間以上のキャラクターを育てたプレイヤー」からそれぞれ100名に、オンラインゲームのプレイに欠かせないWebMoney1,000円分がプレゼントされる。

 この成績は、2月28日13時の時点で判断されるので、上位20位はともかくWebMoneyについては、まだまだ多くのプレイヤーにチャンスがある。もう少しでレベル10になったり、50時間を経過しそうなキャラを所有している人は、βテスト終了までに規定値を達成できるようにしてみてはいががだろうか。

上位20名を決める成績の判断基準は、追って公式サイトで告知されるとのこと。われこそはと思うプレイヤーは、βテスト終了まで頑張ろう。

(C)2002 KOEI Co.,Ltd./KOEINET Co.,Ltd. All rights reserved.

データ

▼『信長の野望 Online』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PS2
■ジャンル:MMORPG
■発売日:未定
■価格:未定

■関連サイト
『信長の野望 Online』公式サイト
GAMECITY
コーエー