News

2003年2月13日(木)

ポップンファン待望の「pop'nmusicアーティスト大集合!3」の開催が決定!

 コナミの人気音楽ゲーム『pop'n music』のライブイベント「pop'n music アーティスト大集合! 3」が、3月29日に開催されることが決定した。場所は有楽町東京国際フォーラム Aホールで、開場、開演日時は未定。

 このライブは、『pop'n music』に使用されている楽曲のアーティストたちが登場するもので、過去に行われた2回のライブでは「Sana」「Mickin'」「good-cool feat. すわひでお」「natural bear」「新堂敦士」らが参加、ポップンファンにはおなじみの楽曲や、新曲が多数披露された。第3回目となる今回は、まだ参加アーティストは明らかにされていないが、公式サイトで随時告知を行っていくとしている。

 チケットの予約は2月28日よりローソンで開始される。また、チケットぴあでも取り扱いが決定しており、詳細は後日告知が行われるとのこと。前回はあっというまにチケットが完売になったほどの人気イベントなので、ファンはできれば予約開始日にチケットを確保するようにしよう。

前回は新宿厚生年金会館で行われた(写真はそのときの様子)のだが、会場はファンで満員に。今回もチケット完売は間違いなさそうなので、予約はお早めに。


■関連サイト
「pop'n music アーティスト大集合! 3」公式サイト
コナミ