News

2003年2月18日(火)

『SO3』キャンペーンのプレゼントは、特製バインダー入り「火星の土地権利書」!

 エニックスは、2月27日発売予定のPS2用ソフト『スターオーシャン Till the End of Time(SO3)』プレゼントキャンペーンの詳細を明らかにした。

 このキャンペーンの対象となるのは『SO3』購入者で、内容は応募者の中から抽選で10名に「火星の土地権利書」が進呈されるというもの。当選者には、本人名義の土地権利書3枚セットをスターオーシャンロゴ入りの特製バインダーに収納されて贈られるとのことだ。応募は、『SO3』に封入されているアンケートハガキもしくは、専用のWebページ(URLはソフトの取扱説明書に記載)にて受け付けられ、期間は2月27日より3月31日(必着)までとなっている。

 火星の土地を所有できるかもという夢のあるこのキャンペーンは、宇宙を舞台に壮大なスケールで描かれる『SO3』の世界観にぴったり。ソフト購入者は、ぜひこのキャンペーンに参加しておこう。

購入キャンペーンのプレゼントは、米・ルナエンバシー社が販売している「火星の土地権利書」。『SO3』完成発表会では、タレント・鈴木杏さんに同様のものが贈られている。


※本権利書はThe Lunar Embassy corp.(米国)が法的に権利を主張し、発行・販売する権利書であり、日本では代理店である(株)ルナエンバシージャパンによって、紹介および販売が行われております。本権利書ならび権利に関する一切は、The LunarEmbassy corp. または(株)ルナエンバシージャパンへお問い合わせください。

データ

予約・購入はこちら!

■関連サイト
『SO3』公式サイト
エニックス
ルナエンバシージャパン