News

2003年2月19日(水)

全国のお兄ちゃんたちはもうしばしお待ちを。『シスプリ2』、3月20日に発売延期

 弊社メディアワークスより3月6日発売予定だったPS用ソフト『シスタープリンセス2』の発売日が、3月20日に延期となった。

 このゲームは、12人の妹たちとの楽しいひと時を過ごす『シスタープリンセス』シリーズの最新作。PSで発売された『シスタープリンセス』の正統な続編となる今作では、「メール交換」や「血縁度」といったシステムを継承しつつ、正しい選択肢を選ぶと妹のグラフィックがズームアップして表示される「キャラクターズームシステム」などの新要素が追加されている。また、今回の夏休みが舞台となっており、海水浴や花火大会といった夏ならではお楽しみ要素が満載だ。

 今回の発売延期は非常に残念なお知らせだが、全国多数のお兄ちゃん、お兄ちゃま、あにぃ、お兄様、おにいたま、兄上様、にいさま、アニキ、兄くん、兄君さま、兄チャマ、にいやたちは、1カ月後の発売まで今しばらく辛抱して待っていてもらいたい。



12人の妹たちと楽しい夏休みを過ごす『シスタープリンセス2』。妹たちの可愛い水着姿を見る機会がとっても多い!?

(C)2003 天広直人 公野櫻子/Media Works Inc.・Stack

データ

▼『シスタープリンセス2』
■メーカー:メディアワークス
■対応機種:PS
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年3月20日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
メディアワークス