News

2003年2月25日(火)

「トロと旅する~ポップス・コレクション」CD発売記念、生トロ握手会が開催!

 2月26日にワーナーミュージックジャパンよりリリースされるアルバムCD「トロと旅する~ポップス・コレクション」の発売を記念して、生トロ握手会が3月2日に「新星堂 横浜ジョイナス店」で開催される。
 
 このCDは、フジテレビ系TV番組「めざましテレビ」(毎週月~金曜日 5:25~8:00放送)内のコーナー「トロと旅する」でBGMとして使用された楽曲を収録した作品。一度は耳にしたことがある洋楽の有名曲ばかりを集めた、誰にでも楽しめる1枚だ。
 
 握手会イベントに参加するには整理券が必要となっており、整理券は「新星堂 横浜ジョイナス店」で「トロと旅する」CDを購入した人の中から先着200名に配布される。なお、電話での商品予約は受け付けておらず、店頭で購入したのみ握手会の参加チケットが入手できるとのこと。生トロに会いたいという関東の『どこいつ』ファンは、今週末に横浜まで足を伸ばしてみてはどうだろうか?

名曲や人気曲が勢ぞろいの「トロと旅する~ポップスコレクション」。トロと握手できるのは先着200名のみなので、ファンは早めに会場の店舗で購入しておこう。

(C)2003 WARNER MUSIC JAPAN All Rights Reserved.

データ

■生トロ握手会
【開催日時】2003年3月2日 13:00~/15:00
【開催場所】新星堂 横浜ジョイナス店(神奈川県横浜市西区南幸1-5-1 相鉄ジョイナス4F)

▼「トロと旅する~ポップス・コレクション」
■発売元:ワーナーミュージックジャパン
■発売日2003年2月26日発売
■商品番号:WPCR-11391
■価格:2,700円(税別)
■関連記事
2003年2月7日
「めざましテレビ」内の人気コーナー「トロと旅する」BGMを集めたCDが発売決定!

■関連サイト
どこでもいっしょドットコム
ワーナーミュージックジャパン
SCEJ
SCE