News

2003年2月27日(木)

PlayStation.comでPS2『ゆめりあ』を予約すると、DOLだけの特別壁紙がプレゼントされる!

  ナムコより春発売予定のPS2用ソフト『ゆめりあ』。同社初の3D恋愛アドベンチャーゲームとして注目されているタイトルで、電撃オンライン内美少女専門コンテンツ「G-net」でも特別ページ(近日更新予定)が設けられている。
 
 本日2月27日より、PlayStation.comの下記URLにて『ゆめりあ』の予約をすると、もれなく特別な壁紙がプレゼントされる。締め切りは3月24日で、予約者には4月上旬に壁紙ダウンロードページのURLが記されたメールが届くようになっている。これは電撃オンラインだけの特別プレゼントだ。なお、先日お伝えした予約特典の特製枕カバーも、PlayStation.comで予約するとあわせてもらえるとのこと。ただしこちらは、4月23日までに予約した人が対象となる(数に限りがあるので、なくなり次第終了)。
 
 『ゆめりあ』を購入予定の人は、他では手に入らない2つの特典を、この機会にゲットしよう!



女の子が3Dという点でも注目が集まっている。戦闘シーンもあるAVGということで、どんな展開になるのかも楽しみなところだ。

(C)2003 NAMCO LTD., ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ゆめりあ』
■メーカー:ナムコ
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年4月24日
■価格:未定
予約・購入はこちら!
■関連記事
2003年2月20日
ナムコ、PS2用恋愛AVG『ゆめりあ』の予約キャンペーンを3月上旬より開始

■関連サイト
ナムコ