News

2003年2月3日(月)

『逆転裁判』の再発売が決定。低価格の「BestPrice!」版で2月14日より発売開始

 カプコンは、2001年10月12日に発売したGBA用ソフト『逆転裁判』を、2月14日より再発売することを明らかにした。
 
 『逆転裁判』は、法廷バトルという新ジャンルで尻上がりに人気を集めていったGBA用ソフト。発売当初は入荷数が非常に少なく、現在では遊びたくてもソフトを購入できないという状況だったが、同シリーズで遊びたいという要望の応えて、ついに再発売される運びとなった。再発売される『逆転裁判』は、発売当初に数量限定販売された「BestPrice!」版で、価格は2,980円。『逆転裁判』シリーズをこれから遊んでみようと思っている人や、『2』で遊んだけど『1』はプレイしていないという人は、ぜひこのチャンスに手に入れたいところだ。
 
 なお、今回再発売される『逆転裁判』も数に限りがあるとのことなので、欲しい人は早めに購入しておくといいだろう。

発売から徐々に人気を集めていった『逆転裁判』。まだ遊んだことがない人は、再発売のこのチャンスをお見逃しなく!

(C)CAPCOM CO.,LTD.2001 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『逆転裁判 BestPrice!』
■メーカー:カプコン
■対応機種:GBA
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年2月14日
■価格:2,980円(税別)

■関連サイト
『逆転裁判2』公式サイト
カプコン