News

2003年2月7日(金)

セガ『プロ野球チームを作ろう2』発売記念イベントを、キムラヤで開催決定!

 セガは、2月13日発売のPS2用ソフト『プロ野球チームを作ろう2』の発売記念イベントを、キムラヤ新橋本店、新橋烏森店の両店舗で開催する。日時は2月13日の12時~19時。
 
 このイベント会場では、『やきゅつく』のプロモーションビデオや、野村克也氏が登場するTVCFを上映。また、ゲーム内容の説明やコンパニオンによるチラシ配布なども行われる予定だ。
 
 『プロ野球チームを作ろう2』は、プロ野球球団の社長となり5年以内に日本一の座を目指すSLG。プレイヤーは監督の任命、選手の育成などを行い球団を育成、最強のチームを作り上げていく。最新作となる『2』では、これまでデフォルメ表示だったキャラクターなどがリアルなモデルに変化したのが特徴となっている。
 
 今回のイベント当日にキムラヤ両店舗で本作を購入した先着50名には、『やきゅつく2』の特製クオカード、さらに購入者全員に『やきゅつく2』戦略ノートのプレゼントも用意されている。両グッズともファン必携のものなので、購入予定の人はキムラヤへ足を運んでみよう。

グラフィックがリアル系に変化したことで、より球団への愛着がわくようになった。

Original Game(C)SEGA
(C)SEGA/Smilebit,2003

データ

▼『プロ野球チームを作ろう2』
■メーカー:セガ
■対応機種:PS2
■ジャンル:SLG
■発売日:2003年2月13日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『プロ野球チームを作ろう2』公式サイト
セガ