News

2003年3月12日(水)

『-どこでもいっしょ-私なえほん』SO212i用特製パネルがもらえるキャンペーン実施

 ソニーエリクソンは、SO212iユーザーを対象に『-どこでもいっしょ-私なえほん』関連のプレゼントキャンペーンを3月15日より実施する。

 このキャンペーンは、4月24日に発売が予定されているPS2用ソフト『私なえほん』のイラストが描かれたSO212i用特製パネル(2枚1組)を、応募者の中から抽選で10,000名に進呈するというもの。なお、プレゼントとなる特製パネルには『私なえほん』で使用できるスペシャルパスワードが同封されており、ゲームに入力すると通常プレイでは登場しない携帯電話にちなんだ心温まるストーリーが楽しめるとのことだ。

 キャンペーン実施期間は3月15日から4月13日までで、期間内に利用しているSO212i機種からiモード用サイト「SO@Planet」へアクセスし、応募ページから申し込めばキャンペーンに参加することができる。

 特製パネルがもらえるだけでなく、シリーズ最新作で特別なストーリーが楽しめるというファンには見逃せないこのキャンペーン。新作発売を心待ちにしている人は、キャンペーンに参加してぜひともスペシャルパスワードを入手しておきたいところだ。



携帯パネルは、自分の携帯を『私なえほん』仕様にすることができるというもので、ゲームに登場するパステルタッチのポケビたちが描かれている。
※プレゼントに携帯電話本体は含まれません。

(C)SCEI

データ

▼『-どこでもいっしょ-私なえほん』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS2
■ジャンル:ETC
■発売日:2003年4月24日予定
■価格:5,800円予定(税別)

■「SO@Planet」アクセス方法
iMenu→メニューリスト→ケータイ電話メーカー→SO@Planet

■関連サイト
どこでもいっしょドットコム
SCEJ
SCE
ソニーエリクソン