News

2003年3月19日(水)

米マイクロソフト、公式サイトでXbox向け新色コントローラについての投票を実施!

 米マイクロソフトは、Xbox向けカラーコントローラについてのユーザーアンケートを公式サイトで実施している。

 このアンケートは、北米で10月に発売を予定している「Xbox Color Controllers」の参考にするためのもので、公式サイトではすでに「ブルー」「クリアー」「グリーン」「レッド」「オレンジ」5色のカラーコントローラの画像を公開。サイトを訪れれば、クリックのみで誰でも自由に投票することができるようになっている。なお、アンケートの実施期間は3月31日までで、5月13日から米ロサンゼルスで開催される「エレクトロニクス・エンターテインメント・エクスポ(E3)」で結果が発表される予定だ。

 残念ながら日本でのカラーコントローラ発売は今のところ未定とのことだが、北米で好評であれば発売が開始される可能性もあるので、Xboxユーザーは下記サイトを訪れてアンケートに協力してみてはどうだろうか?



米Xboxの公式サイトで行われているカラーコントローラについてのアンケートページ。投票は1人1票となっている。

(C)2003 Microsoft Corporation. All Rights Reserved.

■関連サイト
投票ページ(英語)
米Xbox公式サイト(英語)
Xbox