News

2003年3月19日(水)

『ファイアーエムブレム烈火の剣』初回版は、サントラと卓上カレンダーの2大特典!

 任天堂は、4月25日に発売を予定しているGBA用ソフト『ファイアーエムブレム 烈火の剣』の初回限定特典を明らかにした。

 『烈火の剣』は、エレブ大陸を舞台に2人の主人公“リン”“エリウッド”の冒険を描いたS・RPG。キャラクターの成長・相性やプレイヤーの戦略がゲームの展開を左右する、やり込み要素が満載の内容となっている。

 今回、『ファイアーエムブレム 烈火の剣』初回特典となるのは、シリーズテーマを含めたBGM5曲を収録した「プレミアムサントラCD」と「特製卓上カレンダー」の2点セット。また、サントラのCDケースには携帯電話用サイトのURLが記載されており、利用している携帯でアクセスすると『烈火の剣』着信メロディがダウンロード可能とのことだ。

 なお、この特典が付属するのは初回出荷分限定となっており、初回版が売り切れてしまうと入手できなくなってしまうので、確実に入手するためには予約しておいたほうがいいだろう。

サントラCDは、シリーズ楽曲を手がけた辻横氏などがプロデュースおよび、アレンジを担当。ファンはぜひとも手に入れておきたいアイテムだ。

CDケースサイズの卓上カレンダーには、キャラクターのイラストが月ごとに描かれている。

(C) 2003
Nintendo/INTELLIGENT SYSTEMS

データ

▼『ファイアーエムブレム 烈火の剣』
■メーカー:任天堂
■対応機種:GBA
■ジャンル:S・RPG
■発売日:2003年4月25日
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『ファイアーエムブレム 烈火の剣』公式サイト
任天堂