News

2003年3月25日(火)

気の合う仲間たちと『ポトリス』を楽しもう!公式サイトで公認ギルドリストが公開

 Windows用オンラインゲーム『ポトリス2』を運営しているバンダイゲームベンチャーは、同ゲーム公式サイトにおいて、公認ギルドのサイト一覧を公開した。
 
 『ポトリス』内の“ギルド”とは、ゲームプレイなどで知り合ったユーザーたちがコミュニケーションを取ったり、イベントを行ったりする仲間組織。公認ギルドはバンダイゲームベンチャーによる審査で承認されているものに限定され、現在公式サイトでは35チームが紹介されている。各ギルドでは参加メンバーを募っているので、気の合う仲間と楽しく『ポトリス』をプレイしたいという人は必見だ。
 
 なお、「公認ギルド」の登録募集は引き続き公式サイトで行われており、今後も追加されるとのこと。個性的なサイトが多数登録しているので、まだギルドに属していないプレイヤーは各サイトをひと通り訪れてみてはどうだろうか?

正式サービス開始後初となる、公式サイトでの公認ギルド一覧の公開。自分のギルドを作りたいというユーザーもぜひチェックしておこう。

(C)1999-2002 x2online.com
(C)BANDAI GV 2002 All Rights Reserved.

データ

▼『ポトリス2』
■メーカー:バンダイゲームベンチャー
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/Me/2000/XP)
■ジャンル:ACT
■価格:500円(税別)/月

■関連サイト
『ポトリス』公式サイト
バンダイ