News

2003年3月4日(火)

iモード「ラリーチームをつくろう!」で第2弾アプリ『クレイジードライブ』配信

 セガは、同社運営のiモードサイト「ラリーチームをつくろう!」内で、新コンテンツ『クレイジードライブ』の配信サービスを開始した。

 『クレイジードライブ』は、ルート66を舞台にレースを行う第2弾の追加アプリ。落ちているバナナや牛、動くサボテンなどの障害物を避け、配置されているジャンプ台でタイムを稼ぎながらゴールを目指していくという内容だ。

 今回追加された『クレイジードライブ』は、ラリーチームの監督となり、チームを強化しながら世界各地のレースを転戦していくゲーム「ラリーチームをつくろう!」の中で遊べるミニゲーム。すでに「ラリーチームをつくろう!」を楽しんでいるユーザーは、追加料金なしで『クレイジードライブ』が楽しめるようになっている。「ラリーチームをつくろう!」には、今後も続々とラリーゲームに関するアプリが追加される予定なので、このジャンルが好きなプレイヤーは早速入会して遊んでみよう。





さまざまな障害を乗り越え、可能な限り早くゴールすることが目的の『クレイジードライブ』。ある条件でクリアすると、最終ステージに隠しキャラが登場する。

(C)SEGA 2003

データ

■アクセス方法
メニューリスト→ゲーム→ゲーム2→ゲーム総合→セガ・モード→ラリーチームをつくろう!

■関連サイト
セガ 携帯コンテンツ紹介ページ
セガ