News

2003年3月5日(水)

コーエー『信長の野望Online』β2テスト開始を1日延期。本日より先行パッチを配布

 コーエーは、PS2用MMORPG『信長の野望 Online』のβ2テストの開始を、当初の3月12日16:30から、3月13日15:00に延期すると発表した。延期の理由としてコーエーでは、サーバー等の準備作業の都合としている。

 また、『信長の野望 Online』では、β2テスト開始と同時にバージョンアップを行う予定だが、開始日の3月13日前後は回線が非常に混雑することが予想される。そこでコーエーでは、β1テスターに対して本日3月5日より先行パッチダウンロードを実施するとのこと。このパッチにはグラフィックデータなど、比較的大きなサイズのデータが含まれており、β2テスト開始時のパッチダウンロード時間を短縮することができる。

 バージョンアップは、ゲームを起動すれば自動的に行われるので、継続してβ2も参加する人は3月13日までにバージョンアップを行っておくことをお勧めする。

β2開始も近づき、期待が高まる『信長の野望 Online』。β1プレイヤーは、特別な手続きなくプレイできるので、ぜひ参加しよう。

(C)2002 KOEI Co.,Ltd.

データ

▼『信長の野望 Online』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:未定
■価格:未定

■関連サイト
『信長の野望 Online』公式サイト