News

2003年4月1日(火)

王子様との恋愛が楽しめるPS2『リプルのたまご』、最新情報を公式サイトでチェック!

 D3パブリッシャーは、6月12日に発売予定のPS2用ソフト『リプルのたまご』公式サイトをオープンした。

 『リプルのたまご』は、宮廷魔術師「リプル」の見習いである主人公が、魔法書の呪いによって深い眠りに落ちてしまった王子様を救うという女性向けSLG。プレイヤーは王位継承式までの100日間で、ライバルキャラと競いながら主人公の魔力を成長させることとなる。また、主人公の師匠や呪いを解くために力を貸してくれる他国の王子様とのイベントも多数用意されており、お気に入りキャラとの恋愛が楽しめることも特徴だ。

 本日オープンした『リプルのたまご』公式サイトではストーリー設定やゲーム内容の他、メインキャラをイラスト付きで詳しく紹介。魔法や妖精、王子様といった女の子が憧れる要素が満載の作品となっているので、ファンタジーな雰囲気が好きな人はさっそく公式サイトで最新情報をチェックしてみよう。

魔法の国を舞台に見習い宮廷魔術師の活躍を描いた『リプルのたまご』。ファンタジーな世界で、ライバルとのカードバトルや水、火、風、土、花、雪それぞれの魔力を持つ王子様たちとの恋愛イベントを満喫できる女性向け作品だ。

(C)2003 HuneX (C)2003 D3 PUBLISHER

データ

▼『リプルのたまご』
■メーカー:D3パブリッシャー
■対応機種:PS2
■ジャンル:SLG
■発売日:2003年6月12日
■価格:4,800円(税別)

■関連サイト
『リプルのたまご』公式サイト
D3パブリッシャー