News

2003年4月16日(水)

秘密のパスワードをGET!『-どこでもいっしょ-私なえほん』発売イベント開催

 SCEは、4月24日発売予定のPS2用ソフト『-どこでもいっしょ- 私なえほん』の発売記念イベントを、発売日当日となる4月24日に渋谷TSUTAYA 5Fの「e-style」で開催する。

 イベント当日は、『-どこでもいっしょ- 私なえほん』で使用する秘密のパスワードが来場者全員にプレゼントされる予定。このパスワードをゲーム中に入力することで、レアストーリーが遊べるようになる。また、会場となる「e-style」にはゲームの試遊台も多数設置され、来場者は自由に『私なえほん』の世界を体験することが可能だ。

 さらに、当日会場では17:00、18:00、19:00に“生トロ”との握手会&写真撮影会も行われる予定。こちらは渋谷TSUTAYAでソフトを購入し、参加整理券を手に入れた人のみ参加することができるようになっている。発売日にソフトの購入を予定している人は、特典満載の渋谷TSUTAYAで『私なえほん』の世界を満喫しよう。

秘密のパスワードプレゼントに、生トロ撮影会。トロ好きにはたまらないイベントになりそうだ。

(C)2003 Sony Computer Entertainment Inc.

データ

▼『-どこでもいっしょ- 私なえほん』
■メーカー:SCE
■対応機種:PS2
■ジャンル:ETC
■発売日:2003年4月24日
■価格:5,800円(税別)

■関連サイト
どこでもいっしょ.com
SCEJ
SCE