News

2003年4月22日(火)

『ロックマンゼロ2』予約特典は、GBA用ロムも収納できるウォレット!

 カプコンは、5月2日に発売するGBA『ロックマン ゼロ2』の予約キャンペーンを開始した。今回予約特典として用意されたのは、『ロックマン ゼロ2』のロゴ入りオリジナルウォレット。中にはGBA用ソフトの収納スペースも用意されており、GBAユーザーにはぴったりのアイテムに仕上がっている。

 本作は、正統派ACT『ロックマン ゼロ』の続編。新要素として、ミッション中の行動によって、潜在能力に目覚めるという「フォームチェンジ」や、ボスのEX攻撃を奪い、ゼロの追加技として使用できる「エキストラ・スキル・キャプチャリング」といったシステムを備えている。

 予約特典のウォレットは数量限定となっているので、前作からのファンや中身の濃いACTが好きな人は、早めに予約しておくようにしよう。

予約特典のウォレットは3色用意されている。どうしても欲しい色がある人は、お店の方に頼んでみよう。

中には、GBA用ロムを2本収納できるようになっている。移動中にプレイすることが多い人にはうれしい配慮だ。

(C)CAOCOM CO., LTD. 2003 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『ロックマン ゼロ2』
■メーカー:カプコン
■対応機種:GBA
■ジャンル:ACT
■発売日:2003年5月2日
■価格:4,500円(税別)

■関連サイト
『ロックマン ゼロ2』公式サイト
カプコン