News

2003年5月10日(土)

天山選手たちと焼肉食べまくり!ファンには夢のようなキャンペーンが新宿で開催

 本日5月9日、小田急サザンタワー4F(東京・新宿)の「眞露ガーデン」にて、PS2用プロレスゲーム『キング オブ コロシアム』シリーズの発売を記念した“天山選手と焼肉食べまくり!”キャンペーンが開催された。

 このキャンペーンは、2002年12月に発売された『キング オブ コロシアム(赤) ~新日本×全日本×パンクラス ディスク~』と、今年3月に発売された『キング オブ コロシアム(緑) ~ノア×ZERO-ONE ディスク~』を購入した人の中から抽選で17名が参加。内容はキャンペーン名よろしく、天山選手とファンが同じ卓を囲んで焼肉を食べるというものだ。

 本日会場となった「眞露ガーデン」には、新日本プロレスの天山選手、外道選手、邪道選手、そしてリングアナウンサーの辻よしなり氏が登場。「堅苦しくならず、楽しんでください」(スパイク:配野氏)とのあいさつで始まり、各選手が卓を移動しながらファンとともに焼肉を食した。ファンは、各選手との会話を弾ませながら、食べて飲んでと大盛り上がり。イベント終盤は、天山選手たちへの質問コーナーや、賞品を賭けたジャンケン大会なども行われ、ファンも満足そうだった。

 最後は、参加したファンの1人1人が天山選手たちと記念撮影。短い時間ながら、参加したプロレスファンには、これ以上ない楽しい時間を過ごせたはず。またこのようなキャンペーンが開かれることに期待したいところだ。

天山選手、外道選手、邪道選手がファンと卓を囲んで焼肉! ファンも大喜び。

女性ファンに囲まれて焼肉を食べる天山選手。非常に楽しんでました。

焼肉が落ち着いた後は、3人の選手との賞品を賭けたジャンケン大会に突入。賞品は豪華サイン入りグッズが用意された。

最後は『キング オブ コロシアム』シリーズのスタッフのあいさつで締め。「1人のプロレスファンとして、今後もよりよい作品作りを目指します。」と話し、ファンを喜ばせた。

左から邪道選手、天山選手、外道選手。帰り際には記念撮影&握手もあり、参加したファンにはまさに至れり尽せりのイベントに。


データ

▼『キング オブ コロシアム(緑)~ノア×ZERO-ONE ディスク~』
■メーカー:スパイク
■対応機種:PS2
■ジャンル:SPG
■発売日:発売中(2003年3月6日)
■価格:6,800円(税別)

▼『キング オブ コロシアム(赤)~新日本×全日本×パンクラス ディスク~』
■メーカー:スパイク
■対応機種:PS2
■ジャンル:SPG
■発売日:発売中(2002年12月19日)
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『キング オブ コロシアム』公式サイト
スパイク