News

2003年5月2日(金)

韓国で大人気のRPG『ミュー』、5月14日から3,000人を追加してα2テストを開始

 ゲームオンは、韓国WebZenが開発のMMORPG『ミュー ~奇蹟の大地~』α2テストを、を5月14日より開始すると発表した。

 本作は、現在1,300人限定の試遊会「ミュー・プレミア・アルファ」を実施中のオンラインRPG。「プレミア・アルファ」では、1,000人限定募集にも関わらず、2万名を超える参加希望者が集まるほど注目を集めている。

 このたびゲームオンでは、反響の大きさに応え、新規テスターを3,000人募集して、α2を行う運びとなった。α2テストの参加方法については、『ミュー』公式サイトに掲載されているので、そちらを参照してほしい。

 また、すでに「プレミア・アルファ」に参加しているユーザーを対象に、「友達とミュー大陸へ行こう! キャンペーン」を実施する。このキャンペーンは、すでにαに参加しているプレイヤーに対して、2枚のα2チケットを配布するという内容になっており、友だち2人を確実にα2に招待することができるのだ。

 こちらについては、5月9日よりチケットの配布を開始するとのことなので、「プレミア・アルファ」参加中の人は、『ミュー』をプレイしたいという友だちがいないか、今から探してみるといいだろう。

中国や韓国で大ヒットしている本作を、一足早くプレイしたい人はどしどし応募しよう。

(C)2001-2003 Webzen All Rights Reserved. Licensed to
(C)2003 GameOn Co.,Ltd.

データ

▼『ミュー ~奇蹟の大地~』
■メーカー:ゲームオン
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/Me/2000/XP)
■ジャンル:MMORPG
■関連記事
2003年4月21日
韓国、中国で大ヒットしているMMORPG『ミュー』を、ゲームオンが運営決定!

■関連サイト
『ミュー ~奇蹟の大地~』公式サイト