News

2003年5月26日(月)

テーマは初夏!ハンゲーム、アバターコーディネートのセンスを競うコンテスト実施

 ハンゲームジャパンが運営するオンラインゲームサイト「ハンゲーム」で、「アバターコンテスト」イベントが開催されている。

 このサイトでは、登録ユーザーが自分の分身となるアバターキャラクターを作成し、衣装やアクセサリーなどを装着させて、自由にカスタマイズすることが可能。今回行われるコンテストでは、「初夏」をテーマに6つのコンテストジャンルが用意されており、参加者は応募したジャンルで他のユーザーとセンスや個性を競い合うこととなる。

 コンテストへの参加受付は6月8日までで、締め切り後の6月9日から6月12日までは、ハンゲームスタッフによる1次選考が行われる。その後、ネット上で一般投票(6月13日~6月22日)が行われ、6月25日にサイト上で結果が発表される。
 
 各ジャンルの上位入賞者には、アバターに使用することができる特製アイテムと、サイト内で有料コンテンツを利用する際に必要となる「ハンゲームコイン」を進呈。初心者・常連に関わらず、ハンゲームを利用している人なら誰でも参加できるので、センスに自信のある人は自慢のキャラクターで出場してみてはどうだろうか?

ハンゲームでは、アバター用アイテムの新作も多数用意。おしゃれが好きな人や目立ちたいという人は、さっそく夏用の衣装に衣替えして、コンテスト入賞を目指そう。

(C)SINCE 2000 HANGAME JAPAN. INC. All Rights Reserved.

■関連サイト
ハンゲームジャパン