News

2003年5月6日(火)

TCGとRPGが融合した『RUNEII』、予約特典はガイドブックとぬいぐるみに決定!

 フロム・ソフトウェアより、5月23日に発売される『RUNEII ~コルテンの鍵の秘密~』の、予約特典が明らかにされた。特典は2種類用意されており、1つはブックレット「~導きと知恵の鍵~」で、もう1つは本作のマスコットキャラクター「リム・リー」のぬいぐるみとなっている。

 ブックレット「~導きと知恵の鍵~」は、本作の攻略に加えて、モンスター情報を網羅した、フルカラー36ページの小冊子。ゲームの進行に詰まったときや、データを参照するための手軽な攻略本として役に立ちそうだ。

 また、「リム・リー」のぬいぐるみは、マスコットキャラの妖精をキーチェーンサイズにしたもの。右の写真の通り、かわいらしいぬいぐるみに仕上がっている。

 両特典ともに数量限定となっているので、『RUNEII』購入予定の人は、早めに予約を済ませておくようにしよう。

「~導きと知恵の鍵~」には、ゲーム攻略情報が満載されている。

癒し系な雰囲気もただよう特典ぬいぐるみ。ちなみに、右の赤い方が「リム」、左の青いほうが「リー」だ。

(C)2002-2003 Fromsoftware, Inc. All rights reserved.

データ

▼『RUNE II ~コルテンの鍵の秘密~』
■メーカー:フロム・ソフトウェア
■対応機種:GC
■ジャンル:RPG
■発売日:2003年5月23

■関連サイト
『RUNE II ~コルテンの鍵の秘密~』公式サイト
フロム・ソフトウェア