News

2003年6月20日(金)

セガの人気ダーツバー「Bee」の2号店「BeeIKEBUKURO」が7月18日にオープン

 セガは、昨年4月に開設したダーツバー「Bee」の2号店として、7月18日に「Bee IKEBUKURO」(運営:セガアミューズメント/総合プロデュース:ヒットメーカー)を新規オープンする。 「Bee」は、ダーツをメインコンテンツとしたエンターテイメント空間として、現在渋谷GIGO 5Fに1号店「Bee SHIBUYA」がオープンしている。

 今回新たに登場する「Bee IKEBUKURO」は、ダーツバーとしては国内最大級の店舗面積を誇り、ダーツが19台が設置される予定。店内ではダーツに限らず、カードゲームやボードゲームといったさまざまな“遊び”が楽しめるようになっている。また、店内には完全個室タイプのVIPルームや、バーカウンターが用意され、その日の気分や人数にあわせたさまざまなスタイルで楽しめるのも魅力だ。

 これまで「Bee SHIBUYA」を利用していた人には、この2号店のオープンは非常にうれしいところ。現在ダーツにハマってる人は、7月18日の開店を楽しみに待っていたい。

写真はダーツブームの火付け役となった「Bee SHIBUYA」。7月には2号店「Bee IKEBUKURO」が満を持して登場する。


データ

■「Bee IKEBUKURO」
【オープン日】2003年7月18日
【所在地】東京都豊島区東池袋1-29-1 サントロペビル8F
【営業時間】13:00~翌5:00(年中無休)
【設置面積】約166坪
【席数】約200席(※オープン時)
【設置機種】エレクトリックダーツ19台(オープン時)

■関連サイト
セガ