News

2003年6月27日(金)

『北へ。~DiamondDust~』が10月30日に発売延期。発売直前イベントも9月に

 ハドソンは、今夏発売を予定していたPS2用最新作『北へ。~Diamond Dust~』を、10月30日に発売延期することを明らかにした。

 同社はこの発売延期に伴い、7月の開催を予定していた発表会イベントを9月の「東京ゲームショー 2003」に繰り越す予定。イベントのスケジュールおよび内容の詳細は、決定次第発表するとのことだ。

 『北へ。~Diamond Dust~』は、北海道を旅しながら巡り合った女の子との恋愛を楽しむアドベンチャーゲーム。前作『北へ。~White Illumination~』の続編ではなく、ヒロインを一新した完全な新作として制作されているだけに、前作のプレイの有無に関わらず北海道旅行&恋愛を楽しむことができる。『北へ。~Diamond Dust~』の発売を楽しみにしているファンは、発売まで今しばらく辛抱して待っていよう。

 なお、『北へ。~Diamond Dust~』公式サイトでは、本日より7月分の壁紙カレンダーが公開されている。ファンは早速ダウンロードして、デスクトップに飾ろう。


データ

▼『北へ。~Diamond Dust~』
■メーカー:ハドソン
■対応機種:PS2
■ジャンル:AVG
■発売日:2003年10月30日
■価格:未定

■関連サイト
『北へ。~Diamond Dust~』公式サイト
レッド・エンタテインメント
ハドソン