News

2003年6月27日(金)

『SH3』の初回生産分に音楽CDが同梱!シリーズ作品を堪能できるDVDも登場

 コナミは、7月3日に発売を予定しているPS2用ソフト『SILENT HILL3』の初回生産分に、特典として音楽CDが同梱されていることを明らかにした。

 初回特典の8cmCDには、ゲーム内で未使用の楽曲を含む計5曲を収録。このCDは非売品で、本ソフト初回版以外では入手することができないレアグッズとなっている。
 また、ゲームと同日に、本シリーズの映像および、音楽が堪能できるDVDソフト「LostMemories “THE ART & MUSIC OF SILENT HILL”」がリリースされることも判明。このDVDには、最新作のテーマ曲や歴代クリーチャーの画像、イベントなどで公開されたトレーラームービー(予告編)から隠しエンディングなどを200分というボリュームで収録。さらに、このDVDには、ある操作をすると追加のコンテンツが閲覧できるという、ファンにはたまらない隠し要素も含まれているとのことだ。
 いずれもシリーズの独特な世界観や恐怖をより深く味わうことができる関連グッズとなっているので、ファンは7月3日を楽しみにしていよう。

初回生産分には、特典として5曲入りの「スペシャルミニサウンドトラック」が同梱!特典CDは、説明書内に封入されている。

1作目から最新作まで、シリーズの集大成ともいえるDVDが発売決定!これまでの作品をやり込んだという人やこの世界観が好きな人にとっては、たまらないアイテムだ。

DVDは、設定資料集の他、歴代クリーチャーのラフ画や未公開映像などを多数収録した、ファン必見の作品。

(C)1999 2003 KONAMI COMPUTER ENTERTAINMENT TOKYO

データ

▼『SILENT HILL3』
■メーカー:コナミ
■対応機種:PS2
■ジャンル:A・AVG
■発売日:2003年7月3日
■価格:6,980円(税別)

▼「LostMemories “THE ART & MUSIC OF SILENT HILL”」(DVD-VIDEO)
■メーカー:コナミ
■発売日:2003年7月3日
■価格:2,800円(税別)

■関連サイト
『SILENT HILL3』公式サイト
コナミ