News

2003年6月6日(金)

『ミュー』のオープンβテスト実施にともない、ユーザーからイベントの企画を募集!

 ゲームオンは、Windows用MMORPG『ミュー ~奇跡の大地~』のオープンβテストを6月12日15:00より開始する。これにともない、現在クローズドαテストに参加しているユーザーに対し、オープンβテスト開始を記念したオンラインイベントの企画・運営を行ってくれるギルドを募集している。

 このイベント企画の募集は、オープンβテストからプレイを開始するユーザーを「ミュー大陸」全体で暖かく迎えるために実施するというもの。ユーザーから公募した企画は、ゲームマスター(GM)によってイベントの有効度やアイデアなどが審査される。企画がGMに認定されると、イベント主催ギルドは参加者に進呈する特殊アイテムの提供といったサポートを受けられる他、お礼としてアイテム「幸運の箱」がプレゼントされるとのことだ。なお、応募方法などの詳細は公式サイトに掲載されている。

 募集の対象はαテストに参加しているプレイヤーに限られてしまうが、ゲームを盛り上げたいという人やお祭り好きのユーザーは、この機会にイベントを企画してみてはどうだろうか?

『ミュー』オープンβテスト開催にあたり、ゲームオンではユーザー主催のイベントをサポート。スタッフとユーザーが一体となって、ゲームを盛り上げていこうという姿勢が垣間見える。

(C)2001-2003 Webzen All Rights Reserved. Licensed to
(C)2003 GameOn Co.,Ltd

データ

▼『ミュー ~奇蹟の大地~』
■メーカー:ゲームオン
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/Me/2000/XP)
■ジャンル:MMORPG

■関連サイト
『ミュー ~奇蹟の大地~』公式サイト
ゲームオン