News

2003年7月1日(火)

『ミュー』で七夕サービスイベントが開催。織女と牽牛の「愛のハート」をゲット!

 ゲームオンは、オープンβテストを実施しているWindows用MMORPG『ミュー ~奇蹟の大地~』で、7月7日にゲーム内で「七夕記念 ミュー愛のハートイベント」を開催する。
 これは七夕の日にちなんだサービスイベントで、天の川が出現する時間帯となる19:00から24:00まで、敵のアイテムドロップ率がアップする他、アイテム「幸運の小箱」のランクアップを図ることができる「愛のハート」を敵がドロップする。
 また、7月2日から7月7日までの期間限定で、アカウント登録者が利用できる公式サイトの掲示板に「願い事スレッド」を設置。このスレッドは、内容をゲームだけに限定せず、ユーザーが好きな願い事を書き込める七夕の短冊のようなものになるとのことだ。

 いずれも季節ネタを取り入れたこのゲームらしい企画となっているので、プレイヤーは今年の七夕を『ミュー』で楽しんでみてはどうだろうか?

織女(おりひめ)と牽牛(けんぎゅう)の伝説にちなみ、貴重なアイテム「愛のハート」が出現。ユーザーはぜひともこの機会にゲットしておこう。

(C)2001-2003 Webzen All Rights Reserved. Licensed to (C)2003 GameOn Co.,Ltd

データ

▼『ミュー ~奇蹟の大地~』
■メーカー:ゲームオン
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/Me/2000/XP)
■ジャンル:MMORPG

■関連サイト
『ミュー ~奇蹟の大地~』公式サイト
ゲームオン