News

2003年7月10日(木)

『トルネコの大冒険』シリーズ初のファンブックを購入して、レアグッズをゲット!

 チュンソフトは、人気RPG作品として根強い人気を誇る『トルネコの大冒険』シリーズの公式ファンブック「しあわせの箱」を7月18日に発売する。

 このファンブックには、1993年に発売されたスーパーファミコン版から最新作となるPS2用ソフト『3』までの魅力を160ページにわたって掲載。シリーズの魅力をたっぷり堪能できる、ファン必携のアイテムとなっている。

 チュンソフトでは、この「しあわせの箱」の発売にともない、プレゼントキャンペーンを実施。このキャンペーンはファンブック購入者を対象に行われ、応募するには本商品の帯部分にプリントされている応募券を、付属のアンケートハガキに貼付して郵送すればOK。プレゼントの応募締切は、第1回目が8月15日、第2回目が9月16日(いずれも当日消印有効)となっており、応募者の中から抽選で、「トルネコ2 懐中時計」(各月10名)、「トルネコ3 親子Tシャツ(大人用・子供用の2枚1セット)」(各月15名)、「シール&ペンケースセット」(各月200名)といったレアグッズが進呈される。
 さらに、本書籍および、「トルネコの大冒険3 公式パーフェクトガイド上・下巻」の応募券3枚をそろえて送った人には、上記の景品+「オリジナルトースター」(各月2名)の中からいずれかがもらえるとのことだ。
 プレゼントとして用意されているグッズはいずれも非売品で入手が困難なものなので、シリーズのファンはこの機会にふるって応募しておこう。

ファンブック発売を記念して行われるプレゼントキャンペーンでは、この「懐中時計」以外にも豪華グッズを多数用意。

ダブルチャンスの景品として進呈される「オリジナルトースター」。『3』の攻略本を購入した人は、このチャンスをお見逃しなく!

(C)1996-2003 by CHUNSOFT/All rights reserved.

データ

▼「トルネコの大冒険 公式ファンブック しあわせの箱」
■発売元:チュンソフト
■発売日:2003年7月18日
■価格:880円(税別)

■関連サイト
「トルネコの大冒険 公式ファンブック しあわせの箱」プレゼントキャンペーン 詳細ページ
チュンソフト