News

2003年7月11日(金)

『ヴィオラート』でハマったファンにおすすめ!前作『ユーディー』が廉価版で登場

 ガストは、PS2用ソフト『ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~ 』を廉価版シリーズ「Gust Best Price」として、8月7日に発売する。価格は、3,800円(税別)。

 『アトリエ』シリーズ第4弾にあたるこのタイトルは、200年前の過去からタイムスリップしてきた錬金術士“ユーディット・フォルトーネ”が主人公。これまでのシリーズ作品にはなかった冒険の要素が追加されているほか、6月26日に発売されたPS2用ソフト『ヴィオラートのアトリエ』にも受け継がれている調合システムが搭載されており、最新作のベースともいえる内容となっている。

 『ヴィオラート』でおなじみのシステムが楽しめると同時に、また違った魅力が味わえるこのタイトル。最新作からプレイし始めて内容が気に入ったという人は、ぜひこの廉価版を購入してみるといいだろう。

もとの世界へ戻るために錬金術を駆使する“ユーディー”の姿を描いたこの作品。廉価版は、『ヴィオラート』でハマったというファンにぴったりだ。

(C)GUST CO.,LTD.2002/Illustration:双羽 純

データ

▼『ユーディーのアトリエ ~グラムナートの錬金術士~ Gust Best Price』
■メーカー:ガスト
■対応機種:PS2
■ジャンル:RPG
■発売日:2003年8月7日
■価格:3,800円(税別)

■関連サイト
ザールブルグどっとこむ
ガスト