News

2003年7月7日(月)

『ポトリス2』の無料お試しサービスの内容が、より製品版に近いものに変更

 バンダイゲームベンチャーは、同社が運営するオンラインアクションゲーム『ポトリス2』の、無料お試しサービスの内容を7月23日より変更する。
 
 『ポトリス2』の無料お試しサービスは、これから本作をはじめようという人に、楽しさを知ってもらうために用意された無料体験版。ログインIDを登録するだけで、無料で『ポトリス2』をプレイでき、課金サービスへ移行するかどうかを判断できるものだ。

 これまでバンダイゲームベンチャーでは、機能制限したうえでの無料お試しサービスを行ってきたが、7月23日以降は製品版に近いサービスを、1週間体験できるという内容に変更される。

 具体的なサービス内容は、「タンクの選択自由」「連続ゲームプレイ可能」「ポトリスネーム変更可能」「掲示板への書き込み可能」など。期間はID取得より1週間で、この間は自由にプレイすることができる。

 今回のサービス内容変更によって、無料期間中のプレイだけでも『ポトリス2』の楽しさが、よりわかるようになることは間違いない。いきなり課金サービスを受けることに抵抗がある人は、まずはこの無料サービスで『ポトリス2』を遊んでみてはいかがだろうか。

戦車で相手を狙って撃つだけの、手軽さが魅力の『ポトリス』。まだ遊んだことがない人は、この機会にぜひプレイしてみよう。

(C)1999-2003 x2online.com
(C) BANDAI GV 2003 All Rights Reserved.

データ

▼『ポトリス2』
■メーカー:バンダイゲームベンチャー
■対応機種:PC(対応OS:Windows98/Me/2000/XP)
■ジャンル:ACT
■価格:500円(税別)/月

■関連サイト
ポトリス2公式サイト