News

2003年7月8日(火)

『グレゴリーホラーショー』の購入特典は、不気味でかわいいペーパークラフト!

 カプコンは、8月7日に発売を予定しているPS2用ソフト『グレゴリーホラーショー ソウルコレクター』の初回購入特典が、「特製ペーパークラフト(13体セット)」であることを明らかにした。

 本タイトルは、2000年にTV放映されたCGアニメ「グレゴリーホラーショー」をもとにした作品。プレイヤーは、主人公となるキャラクター“BOY”もしくは、“GIRL”いずれかを選択し、ふとしたことから迷い込んでしまった“グレゴリーハウス”という不気味なホテルからの脱出手段を探す。シュールでコミカルな独特の世界観、個性的なキャラクターが魅力のアクション・アドベンチャーだ。

 購入特典のペーパークラフトは、いずれも主要キャラクターを忠実に再現したもの。特典の数量には限りがあり、なくなり次第配布終了とのことなので、このかわいいグッズを入手したいという人は、早めにソフトを購入しよう。

『グレゴリーホラーショー』の特典は、登場キャラクターたちを再現したペーパークラフト。角張ったキャラクターが特徴ともいえる本作らしい特典だ。

ペーパークラフトは、主人公を含む登場キャラクター13体をセットにした豪華なもの。TVでCGアニメを見ていたという人に関わらず、キャラクターの魅力を堪能できるグッズとなっている。

(C)2001Naomi Iwata/PROJECT GREGORY HORROR SHOW
(C) CAPCOM CO., LTD. 2003 ALL RIGHTS RESERVED.

データ

▼『グレゴリーホラーショー ソウルコレクター』
■メーカー:カプコン
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2003年8月7日
■価格:6,800円(税別)

■関連サイト
『グレゴリーホラーショー』公式サイト
カプコン