News

2003年8月11日(月)

SHIBUYA109内に女性客をターゲットにした「スタジオセガ渋谷109」がオープン!

 セガは、女性客をターゲットにした新たなアミューズメント施設「スタジオセガ渋谷109」をファッションビル「SHIBUYA109」内にオープンした。

 「スタジオセガ渋谷109」は、アミューズメントとファッションの融合を目指した新形態の店舗。内装には、メインの客層となる女子高生に人気が高い青色を採用し、「水」をイメージした清涼感あふれる空間を演出している。また、スタッフには、アパレルショップを意識した接客方法を取り入れており、非常に親しみやすい雰囲気となっていることが特徴だ。

 店内には客層を考慮して、フォトシールマシン、プライズゲーム機のみを設置。フォトシールマシンをより楽しめる「スタジオセガ」の主要店舗として、最新機種を取りそろえる他、撮影用の貸し出しコスチュームも豊富に用意されているので、近くに立ち寄った際はぜひ1度訪れてみよう!

ファッションビルの店内ということで、女性をメインターゲットとした「スタジオセガ渋谷109」。店舗内には、フォトシールマシン11台、プライズゲーム機4台を設置。※画像は内装のイメージです。


データ

「スタジオセガ渋谷109」概要
【場所】東京都渋谷区道玄坂2-29-1 渋谷109 8F
【営業時間】11:00~22:00

■関連サイト
セガ ニュースリリース
セガ