News

2003年8月22日(金)

人気シリーズ商品「ポップン缶バッジ3」と「コレクションケース」の販売が決定!

 コナミスタイルドットコムは、「カスタムファクトリー」で予約を受け付けているシリーズ商品「ポップンミュージック缶バッジコレクション3」および、「コレクションケース(1~3)」の発売を決定した。

 第1弾、第2弾に続いて商品化が決定したこの「缶バッジコレクション3」では、前商品の購入者向けに行ったアンケート結果をもとに、缶バッジ化するキャラクターを決定。人気第1位となった「スギ★くん&レオ★くん」の缶バッジは、描き下ろしデザインとなっている他、初回生産分には、特典バッジが同梱されている。さらに、今回は、ユーザーからの要望に応え、描き下ろしデザイン採用のバッジを追加することも検討しているとのことなので、すでに予約を申し込んだファンは楽しみにしていよう。

 なお、コナミスタイルでは、在庫がわずかながら「缶バッジコレクション1」「2」もまだまだ販売中。今までこのシリーズを購入していないというファンは、「コレクションケース」とセットでそろえてみてはどうだろうか?

「コレクションケース」は、1~3のセットでも個別でも購入が可能。デザインがそれぞれ異なるので、ファンならすべて入手しておきたい。

(C)1998 2003 KONAMI

データ

▼「ポップンミュージック缶バッジコレクション3」(缶バッジ20個入り)
※初回生産分には特典バッジ「ジュディとマリィ」1個付属
■発売日:2003年9月19日予定
■価格:3,000円(税・送料別)

▼「ポップンミュージック缶バッジコレクション」ケース1、2、3
■発売日:2003年9月19日予定
■価格:各1,200円(税・送料別)

■関連サイト
コナミスタイルドットコム
コナミ