News

2003年8月6日(水)

『ときめきGirl'sSide』の女性ファンに朗報!「思い出の絵本全員版」の予約が開始

 コナミスタイルドットコムは、サイト内の人気コーナー「カスタムファクトリー」で、オリジナル新商品「ときめきメモリアル Girl's Side 思い出の絵本 全員版」の予約受付を開始した。

 この商品は、PS2用ソフト『ときめきメモリアル Girl's Side』の関連グッズとして2002年末に販売された「思い出の絵本」第2弾。ゲームの登場キャラクター“葉月珪”、“氷室零一”による絵本の朗読CDが付属していた前商品は、好評のうちに完売。しかし、再販の声や他のキャラクターが朗読したCDも販売してほしいという要望が多く寄せられていることから、今回は全10キャラクターによる朗読CDが販売されることとなった。

 「思い出の絵本 全員版」は、マキシシングルサイズの朗読CD(全4枚)に、前商品の絵本をCDジャケットサイズに再編集したブックレットを同梱。2003年8月19日までの予約申込み数が2,000名に達すると、商品化となる。なお、商品化が決定した場合は、9月26日に5,000円(税・送料別)で販売される予定だ。

 前回、買い逃して悔しい思いをしていた人や再販を望んでいたファンにとって、まさに朗報といえるこの新プロジェクト。予約はすでに開始されているので、購入を希望する人はさっそく下記サイトで申し込んでおこう。

好評により、第2弾の企画がスタートした「ときめき Girl's Side 思い出の絵本」。今回は、ブックレット、CD4枚を収納できる特製ケースが付属。

CDには、前回の2名を含む全10キャラクターによる朗読の他、プロローグ&エピローグも収録。前商品を購入した人も楽しめる豪華な内容だ。

(C)2002 2003 KONAMI & Konami Computer Entertainment Tokyo

データ

▼「ときめきメモリアル Girl's Side 思い出の絵本 全員版」(マキシシングルCD4枚、特製ケース付属)
■商品化決定日:2003年8月19日
■発売日:2003年9月26日(商品化が決定した場合)
■価格:5,000円(税・送料別)
■朗読者一覧:
葉月珪(緑川光)
氷室零一先生(子安武人)
守村桜弥(石田彰)
姫条まどか(置鮎龍太郎)
鈴鹿和馬(檜山修之)
三原色(三木眞一郎)
日比谷渉(山口勝平)
蒼樹千晴(森久保祥太郎)
天之橋さん(小杉十郎太)
子供の頃の葉月珪(斎藤彩夏)

■関連サイト
コナミスタイル 詳細ページ
コナミスタイルドットコム
コナミ