News

2003年9月12日(金)

テクモ、パチスロ最新機種のホール導入にあわせてPS2『楽勝!パチスロ宣言』を発売

 テクモは本日9月12日、パチスロ新機種「スーパーブラックジャック(型式名:スーパーブラックジャックS777)」の発表にあわせて、同機種を収録したPS2用ソフト『楽勝! パチスロ宣言』を10月23日に発売することを発表した。

 「スーパーブラックジャック」は、「モグモグ風林火山」、「賞金首」に続きテクモとネットが共同開発したパチスロ機第3弾。ネットが2001年に発売した「ブラックジャック777」の後継機種で、現在のパチスロトレンドとなっているアシストタイム(AT)とストックタイム(ST)を搭載していることが特徴だ。
 『楽勝!パチスロ宣言』は、この「スーパーブラックジャック」に加え、「モグモグ風林火山」、「賞金首」、「ビリー・ザ・ビッグ」(賞金首別バージョン)の4タイトルを収録。液晶演出や臨場感などが忠実に再現されており、パチスロユーザーにはシミュレータとして、初心者にはパチスロ入門ソフトとして遊ぶことができる。

 「スーパーブラックジャック」のホール導入は10月上旬の予定となっているため、稼動まもなくして同機種を攻略できることがこのソフトの最大の魅力。「スーパーブラックジャック」を打とうと思っているパチスロユーザーは、ぜひ『楽勝!パチスロ宣言』を活用したいところだ。



本日都内某所で行われた「スーパーブラックジャック」展示会。会場ではPS2『楽勝!パチスロ宣言』も展示された。

こちらが「スーパーブラックジャック」の実機。ラスベガスのカジノを舞台にした美麗で多彩な液晶演出に注目だ。


データ

▼『楽勝!パチスロ宣言』
■メーカー:テクモ
■対応機種:PS2
■ジャンル:ETC
■発売日:2003年10月23日
■価格:5,800円(税別)

■関連サイト
テクモ
ネット