News

2003年9月3日(水)

『首都高バトルOnline』に、チューンナップがより楽しめる「パーツチケット」追加!

 元気は、Windows用オンラインレースゲーム『首都高バトルOnline』のアップデートを実施した。

 今回のアップデートでは、ショップで車のパーツと引き換えることができるアイテム「パーツチケット」を追加。このアイテムは通常、ショップなどで購入することができず、特定のライバルを倒した時にのみ手に入る。また、種類によって交換できるパーツが異なるので、どのようなパーツが入手できるのかを探ることも楽しみのひとつだ。なお、今後のアップデートによって、多種多様な「パーツチケット」の追加も予定されている。

 レースバトルだけでなく、愛車のチューンナップも大きな魅力となっており、車好きにはたまらない『首都高バトルOnline』。プレイしているユーザーは、アップデートで追加された「パーツチケット」を入手して、さっそく愛車を自分好みに改造しよう。

「パーツチケット」はパーツと交換するだけでなく、売却することも可能。ライバルとのバトルで「チケット」を入手して、愛車のチューンナップやアレンジに役立てよう。

(C)2003 GENKI

データ

▼『首都高バトルOnline』
■メーカー:元気
■対応機種:PC(対応OS:Windows98SE/Me/2000/XP)
■ジャンル:RCG
■プレイ料金:
ISP支払い 1,200円/1カ月
WebMoney 1,800円/1カ月、4,200円/3カ月、7,200円/6カ月

■関連サイト
『首都高バトルOnline』公式サイト
元気