News

2004年1月20日(火)

MMORPG『ストーンエイジ』で、お笑いタレントの「げんしじん」氏とパーティを組める!

 NHN Japanのゲームポータル「ハンゲーム」で提供中のMMORPG『ストーンエイジ』で、ゲーム内イベント「げんしじんと一緒にストーンエイジの原始時代をあそぼう!!」が開催される。イベント開催日時は、1月31日17:00~19:00。

 このイベントは、お笑いタレントの「げんしじん」氏が『ストーンエイジ』をプレイして、プレイヤーとの交流を楽しむというもの。イベント中「げんしじん」氏はいずれかのサーバーに「げんしじん」というIDで参加し、一般プレイヤーとパーティを組んでプレイする予定だ。

 また、イベントに合わせてプレゼントが用意されており、「げんしじん」氏とパーティを組み名刺交換したプレイヤーには「写真付きサイン色紙」と「オリジナルマウスパッド」が贈られる。その他にも、イベント期間中にログインしていたユーザーに抽選で「オリジナルマウスパッド」かサイン入り「げんしじん ライブビデオ」がプレゼントされる。

 『ストーンエイジ』は現在オープンベータテスト中で、環境が整っていればプレイ料金無料で誰でもプレイできる。原始時代をモチーフにした、ほのぼのとしたオンラインRPGなので、興味がある人はこのイベントを機にプレイしてみよう。

NHKの「天才てれびくんワイド」に6年間レギュラー出演していた「げんしじん」氏。ゲーム内でも芸を披露してくれるのか、楽しみなところだ。

(C)2003 NHN Japan Corporation. All Rights Reserved.

データ

■「げんしじんと一緒にストーンエイジの原始時代をあそぼう!!」
【開催日】2004年1月31日
【開催時間】17:00~19:00

▼『ストーンエイジ』
■メーカー:ボーステック
■対応機種:PC(対応OS:Windows 98SE/Me/2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■発売日:未定
■価格:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『ストーンエイジ』公式サイト
ハンゲーム