News

2004年11月22日(月)

テーマは“黒と鉄とコンクリート”!埼玉にダーツバー「BeeOMIYA」オープン

 セガは、12月9日にダーツをメインコンテンツとしたエンターテイメント施設「Bee OMIYA」を埼玉県大宮駅前にオープンする。

 「Bee」は、新しいタイプの“大人の遊び場”としてセガが関東・関西を中心に展開しているエンターテイメント施設。この「Bee OMIYA」は、11月にオープンした「Bee KAWASAKI」に続く9店舗目の出店となっている。

 「Bee OMIYA」の店内は、“黒と鉄とコンクリート”をテーマにワイルドな内装に統一。合計13台のダーツマシンを設置する他、段差や壁面、ボックスシートの設置によってメリハリをもたせ、ユーザーのニーズに合わせた空間を作り出せるような店内構成になっている。加えて、ダーツマシンの他にカラオケも利用できる完全個室のVIPルームも用意されている。

 営業時間は15:00~翌5:00で年中無休。各種パーティーメニューも用意されているので、近くに住んでいる人は友だちと一緒に利用してみてはいかがだろうか。

ゆったりとした大人の時間を過ごせる「Bee OMIYA」。カウンターやボックスシート、VIPルームなど、利用目的にあわせて座席を選ぶことができる。

(写真は「Bee MACHIDA」)

データ

■「Bee OMIYA」
【オープン日】2004年12月9日
【所在地】埼玉県さいたま市大宮区仲町1-15 大宮東宝ビル5F
【営業時間】15:00~翌5:00(年中無休)
【フロア面積】約110坪
【席数】約130席

■関連サイト
セガ