News

2004年2月17日(火)

東京ジョイポリスで映画「ペイチェック」の公開を記念したスタンプラリーイベント!

 セガがお台場で展開しているアミューズメントテーマパーク・東京ジョイポリスにて、3月13日より公開予定の劇場用映画「ペイチェック 消された記憶」の公開記念イベントが実施される。

 このイベントは、「ペイチェック 消された記憶を探せ!! in 東京ジョイポリス」と題した謎解き型のスタンプラリーイベント。手帳、ジグソーピースなどの4つのアイテムから謎を解読して、東京ジョイポリス館内に隠されたスタンプを探し出していく。19個のガラクタから自分の記憶を追って謎を解いていく「ペイチェック 消された記憶」の主人公同様に、数少ないヒントを頼りにひとつひとつのパズルを解いていく感覚を楽しむことができるようになっている。
 最終的に必要なスタンプは4つ。見事すべてのスタンプを発見できた人には抽選で映画のオリジナルグッズをはじめとした豪華賞品がプレゼントされる予定だ。

 「ペイチェック 消された記憶を探せ!! in 東京ジョイポリス」の実施期間は2月20日~3月31日。各日12:00から21:00までの時間に実施されているので、期間中に東京ジョイポリスに遊びに行った人はぜひ挑戦してみよう。

3月13日に公開が予定されているベン・アフレック主演の注目映画「ペイチェック 消された記憶」。東京ジョイポリスではこの映画の主人公を疑似体験できる!

TM & (C)2003 DREAMWORKS LLC.

データ

■「ペイチェック 消された記憶を探せ!! in 東京ジョイポリス」
【実施期間】2004年2月20日~3月31日(各日12:00~21:00)
【実施場所】東京ジョイポリス
【参加料】無料

■関連サイト
東京ジョイポリス
セガ