News

2004年2月27日(金)

『紅の海2』を購入すると、先着30,000名にシックなデザインの特製ハンカチを進呈!

 コーエーは、4月15日に発売を予定しているPS2用ソフト『紅の海2 Crimson Sea』の購入キャンペーンを実施する。

 『紅の海2』は、ガンとブレードを駆使して大量の敵をせん滅させていく、爽快感あふれるアクションゲーム。シリーズ2作目となる本作では、前作の主人公“ショウ”が登場する他、“フィーネ”という少女キャラクターが新たに追加されており、特定の条件を満たすとミッションごとにキャラクターチェンジが可能となる。

 キャンペーンでは、本ソフト購入者の中から先着30,000名に「オリジナルハンカチーフ」1枚を進呈。特典は商品の出荷順で各販売店に送付される。店舗によっては品切れの場合もあるので、確実に入手したいという人は店頭で確認のうえ、早めに予約をしておくといいだろう。



『紅の海2』購入キャンペーンで進呈される特製ハンカチは、登場キャラクターやアイテムをデザインしたもの。黄色、赤の2種類のうち、どちらか1枚がプレゼントされる。

(C)2004 KOEI Co.,Ltd./KOEI NET Co.,Ltd. All rights reserved.

データ

▼『紅の海2 Crimson Sea』
■メーカー:コーエー
■対応機種:PS2
■ジャンル:ACT
■発売日:2004年4月15日
■価格:6,800円(税別)
※Amazonの販売価格:5,780円(税別)

■『紅の海2 Crimson Sea』の予約・購入はこちら
Amazon

■関連サイト
『紅の海2 Crimson Sea』公式サイト
GAMECITY
コーエー