News

2004年3月25日(木)

初回版に小倉優子さんのトレカ同梱!『BLOODYROAR4』発売キャンペーン詳細も

 ハドソンは、小倉優子さんがイメージキャラクターを務めるPS2用ソフト『BLOODY ROAR 4』の初回限定版や発売キャンペーンの内容を明らかにした。

 本作の店頭販促用ポスターや等身大POPには、登場キャラクターが獣の姿に返信して対戦を繰り広げるという本作の内容にちなんで「獣人」に扮した小倉さんの写真を使用。初回版には特典としてトレーディングカード「小倉優子獣化カード」(2種類のうちどちらか)が同梱される他、公式サイト「BLOODY ROAR.com」においてソフト発売当日から6月26日まで「公式サイト限定! BLOODY ROAR 4 小倉優子獣化計画キャンペーン」が実施される。このキャンペーンでは、ソフト購入者の中から抽選で合計30名に小倉さんの直筆サイン入りのトレカ、ポスター、等身大POPがプレゼントされるので、彼女のファンはぜひとも参加しておきたいところだ。

 さらに、ハドソンは小倉さんのトレーディングカードを6月12日に発売。発売日当日には記念イベントの開催も予定されているので、こちらの詳細発表も楽しみにしていよう。

イメージキャラクターに起用された小倉優子さんは、セクシーな豹柄のコスチュームを着用して『BLOODY ROAR 4』をアピール。店頭にポスターやPOPなどが登場する日が待ち遠しい。
※ポスターのデザインは変更となる場合があります。



こちらは初回生産分の特典となるトレカ。2種類のうち、どちらか一方がソフトに同梱される予定だ。


データ

▼『BLOODY ROAR 4』
■メーカー:ハドソン
■対応機種:PS2
■ジャンル:FTG
■発売日:2004年5月27日
■価格:未定
■関連記事
2004年3月12日
小倉優子さんがセクシー&キュートな獣人姿で『ブラッディロア』新作をアピール!

■関連サイト
「BLOODY ROAR.com」
ハドソン