News

2004年3月31日(水)

豪華アイテム満載!『英雄伝説VI空の軌跡』初回版の同梱グッズが明らかに

 日本ファルコムは、6月24日に発売を予定しているPC用ゲーム『英雄伝説VI 空の軌跡』の初回特典を明らかにした。

 本作は、『イース』と並ぶ同社の人気RPG『英雄伝説』シリーズの最新作。小国リベール王国を舞台に、少女“エステル”を取り巻くさまざまな人々との人間ドラマ、彼女が「遊撃士」として成長していく様子が描かれている。

 初回版には、160ページ以上という大ボリュームのフルカラー設定資料集「ビジュアル設定資料集」、ゲーム内で使用されたBGMのアレンジ楽曲を集めたアルバム「スーパーアレンジバージョン」、主題歌「星の在り処」と同曲のカラオケバージョンを収録した「主題歌シングルCD」を同梱。この初回版でしか入手できない貴重なアイテムが詰めこまれた豪華な特典となっているので、シリーズのファンや発売日を心待ちにしている人はぜひとも入手しておきたい。

本作の主題歌を担当するのは、「チョーヤ梅酒」CMソングなどを歌う女性ボーカリスト「う~み」さん。初回特典のアレンジアルバムにも参加している。

(C)2003 Nihon Falcom Corporation

データ

▼『英雄伝説VI 空の軌跡』
■メーカー:日本ファルコム
■対応機種:PC(対応OS:Windows)
■ジャンル:RPG
■発売日:2004年6月24日
■価格:未定

■関連サイト
『英雄伝説VI 空の軌跡』紹介ページ
日本ファルコム