News

2004年3月9日(火)

“チバレイ”とお喋りできるチャンス!?千葉麗子さんが『ストーンエイジ』に参加中

 ボーステックは本日3月9日、オープンベータテスト中のPC用MMORPG『ストーンエイジ』に、“チバレイ”の愛称でおなじみの千葉麗子さんが参加していることを明らかにした。

 『ストーンエイジ』は、原始時代の住人となってほのぼのとした世界観を楽しむアットホーム志向のMMORPG。コミュニケーションに重点を置いたシステムや簡単なマウスオペレーターで、初心者や女性ユーザーから人気を集めている。

 このゲームに、タレントでありデジタル系メーカー「チェリーベイブ」代表取締役の千葉麗子さんが、アカウント名“chibarei”で参加。「たくさんの人とおしゃべりしたいので、見かけたら気軽に声をかけてね!」とのことなので、『ストーンエイジ』をプレイしている人は、“チバレイ”を探しておしゃべりや名刺交換をしよう。

タレントで「チェリーベイブ」代表取締役の千葉麗子さん。『ストーンエイジ』はお気に入りのゲームとのことだ。

原始人となって石器時代を体験するMMORPG『ストーンエイジ』。現在無料オープンベータテスト中で、プレイ環境が整っていれば誰でも参加できる。プレイの際にはぜひ“チバレイ”を探してみよう!

(C)DigiPark Inc. All Rights Reserved. Produced by BOTHTEC

データ

▼『ストーンエイジ』
■メーカー:ボーステック
■対応機種:PC(対応OS:Windows 98SE/Me/2000/XP)
■ジャンル:RPG(オンライン専用)
■発売日:未定
■価格:未定
■プレイ料金:未定

■関連サイト
『ストーンエイジ』公式サイト
ハンゲーム『ストーンエイジ』公式サイト
ハンゲーム
チェリーベイブ