News

2004年4月12日(月)

ナムコのフードテーマパーク「浪花麺だらけ」が開業半年で来場者数200万人突破

 ナムコは、大阪のフードテーマパーク「浪花麺だらけ」の来場者数が開業半年で200万人を突破したことを明らかにした。

 「浪花麺だらけ」は、“ご当地麺の殿堂”をテーマにした麺専門のフードテーマパーク。北海道から九州まで、日本各地を代表するラーメンやうどんの有名店10店舗と、600種類以上の“ご当地麺”を集めたミュージアムショップ「ご当地麺博物館」で構成されている。

 現在、「浪花麺だらけ」では来場者200万人達成を記念して「浪花麺だらけ 200万人ご来場ありがとうフェア」が開催されている。このイベントは、“特別記念セットメニュー”や、お得な“記念福袋”が限定販売されるというもので、期間は4月30日までとなっている。
 さらに、5月5日の「子供の日」には各店舗で食事をした子どもに、その店舗のご当地にちなんだ玩具やお菓子などがプレゼントされるとのことだ。近くに住んでいる人や無類の麺好きは、この機会に「浪花麺だらけ」に足を運んでみてはいかがだろうか。

200万人目の来場者には、「浪花麺だらけ」ならではの“全国ご当地麺詰め合わせセット”が贈呈された。


■関連サイト
「浪花麺だらけ」紹介ページ
ナムコ