News

2004年4月14日(水)

ファンの熱い要望にこたえ、「Des-ROW」1stアルバムの商品化企画がスタート!

 コナミスタイルドットコムは、ユーザーの要望にこたえて商品を開発する「カスタムファクトリー」で「Des-ROW」のファーストアルバム商品化企画を開始した。

 「Des-ROW」は、『ポップンミュージック』や『beatmania』などのリズムアクションゲームに楽曲を提供しているアーティスト。『ポップンミュージック9 特別版』制作時に行われた収録希望曲アンケートでも彼らの楽曲が堂々1位に輝くなど、ファンから熱い支持を得ており、アルバムの制作プロジェクトが始動する運びとなった。
 ファーストアルバムの内容に関しては、新曲1曲を含む全15曲が収録されること以外は未定だが、ファンのリクエストをできる限り反映させていきたいとのことだ。

 このアルバムの商品化が実現するには、5月5日までに5,000枚の予約数が必要。今のところコナミスタイルドットコムのみでの発売となる予定なので、「Des-ROW」の楽曲に魅了されたファンはさっそく予約を申し込もう!

「カスタムファクトリー」には、「CDを予約してくれた人には、何かいいことがあるように計画している」というDes-ROW(写真)からのメッセージも。

(C)2004 KONAMI

データ

▼「Des-ROWファーストアルバム(仮)」
■発売日:2004年7月2日(予定)
■商品化決定日:2004年5月5日
■商品化決定判断数:5,000枚
■価格:3,150円(税込、送料別)

■関連サイト
「Des-ROWファーストアルバム制作プロジェクト」詳細ページ
コナミスタイルドットコム
コナミ


注目記事

アイコン別記事一覧

※クリックすると、ソートされた記事一覧に移動します。